<< ネジ | main | 乳化 >>

アルミテープ

 

少し前から聞いてましたが・・・たらーっ

 

バイクや車にアルミテープを貼ると効果があるみたいだとかビックリ

「アルミテープ」の画像検索結果

そして、100均やホームセンターからアルミテープが売切れたとかびっくり

「アルミテープ」の画像検索結果

トヨタが火をつけましたが、トヨタさんが言うには

 

「空気はプラスに帯電、車体もプラスに帯電。

   そこで空気の流れをはがす方向にクーロン力が働きます」

 

だとか、理屈では、もちろんわかりますがゆう★

 

ただ素人レベルではわからないみたいですね

 

気のせいだとか、良くなった気がするだとか

 

四輪のプロ(業界の方)のインプレでは効果があるだとか

 

ゆう★最近では、空力などではなく電気(イオン)のお話なんですね

 

バイクに応用されてる方もおられますが、やはり変わった気がするみたいです

 

眉唾だとか、言われますが試しに興味のある方はやってみてはかお

 

ちなみに、ヨシムラも・・・リラックマただ、やりすぎは駄目みたいですよ

 

車に貼ってても、割れてるからじゃないんですよ〜

 

個人的には、テープ貼るだけなんで試してみたいですけどね手

 

最近のより、少し前の方が効果がありそうですねポッ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 20:59, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -


at 20:59, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://bikeshop-ss.jugem.jp/trackback/1505