<< チェーンルブ | main | 1/6 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ガード

 

最近の車輌には、良くついているガードですが矢印

最新になればなるほど、高確率で取り付けられてますよねゆう★

 

エンジン・クランクケース・ハンドル・フォーク・スイングアームなどと

 

ゆう★ちゃんと取り付けている物なら良いのですが

 

エンジンガードなどは長いのは気になりますびっくり

 

軽い立ちごけ程度なら問題ないのですがゆう★

 

派手に滑ったりする場合は、やはり・・・危険ですよねビックリ

 

そもそも、滑る素材でグリップしたら駄目なんです

 

取り付ける場合は、リスクも良く考えて取り付けて下さいね

 

付いている場合、最悪フレームがやられますからムンクさん

 

公道とレースでは違いますよね

 

フレームは人間の骨格と同じですからむっく

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 21:35, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 21:35, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。