<< 異物 | main | あたらしいもの >>

電気

 

皆さん、3連休どうでしたか?

 

まだ少し、肌寒かったですよね寒い

 

桜春まで、もう少しと言った感じでしょうか

 

ここ数日、最新の(SSでは)車輛の整備していますが

 

どうも、メーカーさんの手直しが多いですゆう★

 

何が、コストダウンでどう設計したらあんな作りになるんでしょうか

 

ゆう★1度メーカーさんYと一緒に手直ししたいですねパンチ

 

今回は、オーナーさんからのご要望で電気系に追加を加えるんですが

 

どうも、配線びっくり見ててもおかしいなと・・・

 

電気の流れを見る検電棒が線が切れて使えれませんでしたOTL

絶対大丈夫と思う物が駄目な時は自分の目を疑いますよね

 

バイクも同じで、メーカーさんが絶対正しいことはありませんから

 

愛車は、自分に合った仕様にしましょうむっく

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 20:33, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -


at 20:33, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://bikeshop-ss.jugem.jp/trackback/1572