<< 坂道で・・・ | main | メインハーネス >>

点火系

 

毎日が暑くなってきましたゆう★

 

暑さには慣れて来ましたかはてな

 

暑さに慣れつつ、本日も作業していますスパナ

 

最近、ひらめき点火系のリフレッシュをする事が良くありますが

 

皆さん、特に旧車系の方・・・やっていますかムスっ

点火系と言えば、ウオタニ・ダイナが多いです

 

くたびれたキラほし電気系が新しくなるだけでエンジン始動から吹け上がりまで特に音が変わりますよねゆう★

 

バイクにとって、良い事が多いです点火系ですが

 

一般的には、コイルなど5〜10年ほどの寿命だと言われます

 

普通に考えて電化製品が10年持てばそろそろ買い替えかなと思いますよね

 

それと同じで夏は暑く冬は寒いバイクに取り付けられていますゆう★

 

そろそろな方は、検討してみては矢印上

 

エンジンが不調になったり、止まったりするより

 

快適に調子が良い事の方が乗っていて楽しいですよねGOOD

 

40年前のバイクがゴロゴロ走っているこの時代に当時物は宜しくないですよね

 

ポイント点火で日頃から調整しない方はセミトラ式に交換するだけで変わってきますよ

 

火点火は確実な火花が1番なんですマッチョ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 22:22, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 22:22, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://bikeshop-ss.jugem.jp/trackback/1653