<< テスト終了 | main | 道交法 >>

 

3連休おどろくドゥラあっという間に終わりましたね

 

もちろん、仕事の方々は道が空いてるぐらいでしょうけどゆう★

 

バイクに乗れた方々は暑かったでしょうゆう★

 

暑いですけど対策してマッチョ頑張って乗りましょう

 

さて、キャブ車などでバイクの調子が悪い時

 

バイク乗れば乗るほど駄目になるもんです

 

まれに、乗っていれば良くなりますよねって聞かれますがムスっ

 

いいえ、そんな都合よく直りませんガーンネコ

 

エンジンは良い点火が必要なんです

ひらめき掃除しても駄目なものもあります


新品が1番なんですから消耗品は交換して下さいスパナ

 

決して高いのがいいわけでもありませんからねお金

 

明日は外出していますので夕方前からの営業となります礼

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 20:57, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -


at 20:57, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://bikeshop-ss.jugem.jp/trackback/1681