<< 法 | main | 検査証明書を改ざん >>

ドラレコ

 

最近は悪質ドライバーが多いですねビックリ

 

先日の事故の件でも、邪魔なのを注意して追いかけられたりって道路は個人の物ではありません

 

自己中心的な、こんな世の中が間違っています

 

捜査の中でもドライブレコーダー(ドラレコ)が重要視されてました

 

やはり、こんな時代では最低限必要な装備でしょうかはてな

 

バイク用もあり、白バイで一部採用されています矢印

白バイ用2chHDドライブレコーダー装備白バイ用2chHDドライブレコーダー

ニュ-スペ-スデザインさんが販売しているみたいです

 

後は、昔からあるアクションカメラ系です(GoProなど)

 

どれも、もう少し小さく出来れば良いかと思います

 

ゆう★カウルなしの車輌じゃ目立ちすぎて外観が悪いです

 

まぁ、目立った方が少しは気が付いて良いのかも?

 

これからの定番電気系パーツはETC+USB+ドラレコでしょうか

 

ドラレコはツーリングの記録にも使えるみたいなので

 

使い方次第では、楽しく使えれるかもしれませんねゆう★

 

いざって時は、事故の証拠としても使えますから手

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 22:33, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -


at 22:33, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://bikeshop-ss.jugem.jp/trackback/1759