<< 冬支度2 | main | 倉敷 >>

暴走?

 

最近、事故のTVニュースが多いですが

 

ここ岡山から近い愛媛でニュースになってましたねびっくり

 

映像では、商店街や駅前のあたりを逆走したりしてました

 

あれだけ好き勝手に走って大きな怪我をした方はいなかったようですが

 

本人的には減速したりかわしたりしていたようですが危険なことに間違いないですゆう★

 

最終的に50分ほど走って捕まってましたがパンダ

 

エンジン付きの乗り物は時として凶器となりますゆう★

 

右前のタイヤが無くホイールで走って最終的には小さくなってましたね

 

ゆう★あれを止められない警察もどうかと思いますが・・・

 

昔の警察は、平気で色々してましたが現在では厳しんでしょう

 

海外のようにぶつけたりヘリ飛ばしたりなんて映画の中だけでしょうか
 

確保するまでに時間がかかり過ぎで一般人に危険がおよぶなら

 

有効なもので速やかに静止させるべきなような気がします
「海外 車止め テロ対策」の画像検索結果

テロ対策でこういったのがあるみたいですがどっちにしろ乗り物がかわいそうですよねガーンネコ

 

どこにでもいますが、悪意ある運転手には罰の強化と免許停止は必要ですよねビックリ
 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 21:44, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 21:44, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://bikeshop-ss.jugem.jp/trackback/1791