<< ようよと | main | 特例措置対象車両 >>

充電

 

寒いです、晩は底冷えしますね寒い

 

こんな時期だから・・・バッテリーが弱まって交換のパターンが多いですゆう★

 

ひらめき日頃から、頑張ってセル回している車輛は要注意

 

電気は寒いと弱まります沈

 

MF(メンテナンスフリー)バッテリーならまだしも

 

液入りでは、オーナーが管理しないと駄目ですよ

 

二輪・四輪とようよとMFが主流となってきましたよね

 

そうじゃない方は、旧車の方が多いです

 

昔は、液が減れば補充と充電でしたが技術の進歩で何もしないで性能を維持できるMFが誕生

 

ゆう★ただ、常時電気が流れる最近の車輌はやはり持ちが悪い気がします

 

乗らない時も、フル充電が基本でしょう手

 

じゃないと・・・ちゃんと乗っていない方は、春先に交換となりますよお金お金

 

乗らないと基本充電はされませんからね〜ガーンネコ

 

JUGEMテーマ:車/バイク

at 22:50, bikeshop-ss, 業務日誌

comments(0), trackbacks(0), -


at 22:50, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://bikeshop-ss.jugem.jp/trackback/1814